SSブログ

グリーンピースのコロッケ

グリーンピースのコロッケ


更新が途絶え気味です。

ゴールデンウィーク中に来客があるということで、

部屋の掃除などで忙しかったんですよねw

また明日も来客がありますが、

今日はやっとちょっと一息入れられそうです。

献立は何を見ようかと思いましたが、

本日の献立はビールのおつまみにもなりそうだし、とてもいいですね。

グリーンピースのコロッケ
Li-3188.jpg

料理の手間をちょっと省略するために、よくお惣菜を買うのですが、

コロッケもよく買うんですよね。

出来立てはパリッとしてて美味しそうなんですけど、

パックに入れて持って帰ると、シナッとしてしまうんですよね。

そうなるとやはり家で作った方がいいですよね。

クリームコロッケなどは油で揚げる時に爆発してしまいますがw、

じゃがいもなら大丈夫そうです。

明日の来客の前に、今日試しに作ってみようと思います。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

imuimu

>ほりけんさん
niceとご訪問ありがとうございます。

>takemoviesさん
niceとご訪問ありがとうございます。

>あんぱんち〜さん
niceとご訪問ありがとうございます。

>ヒロさん
niceとご訪問ありがとうございます。

>めぇさん
niceとご訪問ありがとうございます。
by imuimu (2010-05-07 04:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。